2017年5月2日火曜日

Roy O'brian


彼はロイ・オブライアン。
皆よりお兄さんの28歳、身長181センチ、B型の牡羊座。
若気の至りでピアス&タトゥーあり。地毛はもっと普通の赤毛。


ロイは治安の悪い地域で育ちました。失読症だった彼は学校へろくに行かず、親切な養父母をいつも困らせていました。そのうち不良少年達とつるみ始め、ギャングの仲間入りを果たします。社会から孤立した存在となっていくロイ。しかし彼はそこであらゆる才能を発揮し、並外れた天才であることを証明します。そしてロイの能力を見込んだ構成員によってハリントンさんに紹介され、グループのエージェントとなりました。街の不良だった彼は、今では組織のエリートです。
ロイはもともと女ったらしのくそったれでしたが、今はハリントン邸のメイド、メリッサに夢中。実は2人とも両思いで、彼は幸せまであともう一歩です。

0 件のコメント:

コメントを投稿