2017年5月12日金曜日

メーのたんじょうび


高校生のときに書き留めた創作の設定メモ(黒歴史)によると、どうやら今日、5月12日はメイナードの誕生日だったようです。せっかくなので、エリヤのおうちでお誕生日会をしました。


エリヤがシムズしてる間に・・・


ラッグくんはごちそうの準備をします。メイナードに粘土を食わせる気でしょうか?それはいいとして、ラッグくんの準備がノロマなので現実世界の日付が変わってしまいそうです。困ります。幸いなことに、建築モードの装飾品に料理のオブジェクトがあるので、それをテーブルに並べてさっさとお誕生日会を始めましょう。


わ~いそれっぽいゾ!


お誕生日席に座っちゃうエリヤっぴ。してやったりな顔。


「なんかこれオブジェクトみたいな味がするー」


席替え。


楽しそうなロイおにいちゃん☺


ラッグくん(掃除が大変だ・・・)


ラッグくん「いくつになるんだ?」
メイ「25!」
ラッグくん「確か去年もそうだったよな」
メイ「うん」
ラッグくn「???」


お誕生日おめでとうメイナード!

0 件のコメント:

コメントを投稿