2017年5月11日木曜日

(ろくに)おもてなし(できなかった)


先週、式さん(haco!さん)ところのシリルさんを勝手に二次創作させていただきました。上の画像がそのシリルさん。オリジナルのシリルさんには敵いませんが、んんんんかわいいいい!ギー!!!
というわけで今日はエリヤっぴ&ラッグくん世帯でシリルさんを誘ってお出かけしようと思います。式さんはメイナード推しだそうなので、メイナードにも来てもらいましょう。






無事に4人揃ったので、まずは食事をしにレストランへ。



ウェイターはカレブさんでした。


ヴァンパイアパワーを使って接客してました。


エリヤがお花を摘みに行っている間に、ラッグくんがシリルさんといい友達に。やったぜ!ちなみにこのおっぱい後ろ姿はニーナさん。彼女もここでウェイターをしていました。捜査官はクビになったんでしょうか。それにしてもこのメイナード喋らない・・・


その後すぐに料理が運ばれてきて、黙々と食べに専念する4人。
そのまま特に交流することなく食事を終えてしまったので、場所を変えることに。


ボウリング場にやってきました。来て早々帰ろうとするメイナード。今日はドライな日なんでしょう。オブジェクトのリセットをして連れ戻します。


エリヤから気持ち悪いジョークを聞かされるシリルさん。




エリヤもシリルさんといい友達になりました。しかしボウリング中って黙々とボウリングするだけでお喋りしませんよね。せめて誰かずっこけた時くらいは何かリアクションをしてほしいものです。うんうん、じゃないよ。


しばらくボウリングで遊んだあと、次はオアシススプリングスのバーへ移動。


なんでメイ帰っちゃうの?💢


エリヤの洗礼を受けるシリルさん。


このガキと思っていそうな顔。


こんどはエアホーン。




エリヤ(やっべ)


このガキと思っていそうな顔。


しかし懲りずに引っかかっちゃうシリルさん。いたずらはこのくらいにしておきましょう。


そしてなぜか急に社交的になるメイナード。



ハブられるラッグくん。


キャッキャ


その頃エリヤは疲れておねむな様子(というか既に寝てる)。朝から遊んでましたからね。エリヤの体力が底を尽きたところで今日はこの辺でお開きとしましょう。



遊んでくれてありがとうシリルさん!
そしてシリルさんの生みの親、式さんに感謝🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿