2017年5月18日木曜日

3のシムばらまき第一弾(6/9狼人間ver更新)



最近、3でもシムの共有ができると知りました。なら共有するしか・・・
でも3だと360度許容できる見た目のシムがメイナードしかいないので、今回はメイナードのみの配布となります。よかったらあなたのワールドにも一匹住まわせてやってください!

CAS画面

とにかくMODの量が凄まじいです。導入するかしないかはお任せします。


☆使用CC一覧☆

スキン: Eskin Natural+Light

メイク:
マスコンでmultiple makeupをtrueにしておいてください。
Tifa Eyebag V3 MV (eyeshadowカテゴリー)
Tifa Nose Highlighter V2 (blushカテゴリー)
Tifa Mouth Coener V2 (eyelinerカテゴリー)
ちょっと分かりづらい場所にダウンロードリンクがあります。記事の右上に小さく↓アイコンがあるのでそこをクリック。

カテゴリーの違うファイルを導入した場合、メイクがEAのものに置き換えられます(かなり面白いことになります)。また、色や濃度が反映されませんので、記載したカテゴリーのものを導入することを強く(強く)おすすめします。

まつげ関連:
S-club EA eyelash removal デフォルトまつげを除去
S-club eyelash slider まつげのスライダー
アクセサリーカテゴリーで使っています。


☆使用スライダー一覧☆
ほとんどがセットになっているので、使っているものはリンク下部に記載。何も書いてないものは単品か、全部入れてます。特に必要だと思うものから紹介しています。

 Brow Thickness
 Chin Width
 Eye Length
 Eye Stretch
 Eye Width
 Eyebrow Outer Coner Height
 Shoulder Height

Jonha Sliders #23にあります
 Leg Length

 Chin Bone Height
 Teeth height

 Neck Width
 Shoulder Bone Depth
 Shoulder Bone Thickness
 Shoulder Bone Width

 Cheeck Y Scale

 Butt Waist Height
 Chest Out

【Arm】shoulder slider以外の4個
【Feet】toe Length
【Hands】hand sizeとfinger Girth
【Leg】Calf以外の3個

SEP Sliders
 Ear Length

Overlip Curve 無くても誤差の範囲


☆いつも着てる服や靴☆
何を着せていいか分からない!という方へ。
(別に何を着せたって何も着せなくたって構いません)

LBS Down Jacket トップス(赤のダウンジャケット)
2SANGHAEC Basic Hoodie トップス
SIMSIMI CARGO PANTS パンツ
Semller Pampa Hi シューズ


以上です。メイナードのファイルは下リンクからダウンロードできます。たくさん遊んであげてください!

Download
6/9 狼人間verに更新しました。
お好みで人間に戻してやってください!一応SN無くても人間のままですが遊べます。
体型もちょっとだけ修正しました。必要なくなったスライダーがいくつかあるので記載しておきます。(上記スライダー一覧からは削除しました)
・OneEuroMutt Back
・Butt Rotate
・Butt Shape
・leWing - Leg.Calf Thickness
・leWing - Leg.Calf Width

おめめピッカー!

何かあればご連絡おねがいします。
必要でしたら外見・特質や願望などお好きに変えて遊んでいただければと思います。生涯の願望がWAのものになっているので、WAを持っていない方は適当に別のものを選択してあげてください。



ああ~MOD書き出すのが大変でした!スライダー、全体で50個くらいしか入れてないと思っていたのに実際は150くらい入ってて・・・マスコンの設定はスライダーの上限100のままだったので、たまに動かないスライダーがあったのはそのせいですね。9999999999にしておきました。(嘘)(まだ100のまま)

誰かがメイで遊んでくれますように!
次はラッグくんかなと思ってます。整形がうまくいけば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿