2017年1月12日木曜日

ヴァンパイア関係ないポーズ

ヴァンパイアGPが出るそうなんで、ヴァンパイアのポーズを作ってみましたが、ポーズそのものはヴァンパイアとあまり関係ない気がしてきました。とにかく配布します!




2人ペアのポーズが3つです。
テレポーターを2つ、同じ場所に設置する方法でポーズさせてください。

Download


このポーズ、身長が違うシム同士で使うと確実にズレます。
ポーズさせる際はシムを同じ身長にすることをおすすめしますが、身長を変えると微妙に体型や顔も変わってしまいますよね。
私は、テレポーターの高さを変える+許容できる範囲で身長を微調整で、エリヤとメイの撮影に成功しました。ただしエリヤの足は浮いてます。多分ヴァンパイアのパワーのせいでしょう。

ヴァンパイアGPたのしみだネ☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿