2016年11月6日日曜日

カラオケまとめ


皆さんCity Livingはもうプレイしましたか?
新しく追加されたカラオケセット、かなり面白いです!歌うシム達が可愛くてついたくさん録画してしまいます。
今日は、そんな行き場のない動画たちをここにまとめておきたいと思います。音量に気を付けてください!


まずは初めてのカラオケを、ラッグくんに歌ってもらいました。
ぜひ牛乳を口に含んでから聴いてあげてください!

video

続いてエリヤっぴ。まさに天使の歌声。

video

まあこれはこれで愛嬌がありますよね!へたっぴなシャウトがまさに反抗期のティーンな感じがして、エリヤっぴらしくて好きです笑
この二人はコツコツとスキルを上げていきたいと思います。

ところで、3のEP、ショータイムでもカラオケありましたよね。
ファンキーな曲がお気に入りでいっつもメイに歌わせていたんですが、なんと4にも同じ曲があったんです!

video
これ。セッチェハー↑ザバディ!

それでぜひ4でもこの曲をメイに歌ってもらおうと思って、チートを使って彼を歌唱スキルレベル10にしてからいざ歌ってもらったら・・・歌声が全然違くてスーパーしょんぼり。
3と4ではシムの声優さんって違うのかな。とか思ってたら、スキルが高いシムの歌声は全部同じだと判明。なんだよ。

というわけで歌唱スキルMAXになったメイとレベル1のラッグくんのデュエットです!

video

video

ラッグくん、歌いながら笑っちゃってましたね。酔っ払ってるの?
彼の処刑はまだ続く。続いてカイルお兄ちゃん(歌唱スキルMAX)による、ラッグくんが歌った曲の歌い直しです!

video

video

正しい曲が聴けてよかったです。なかなかいい歌だと思いませんか!
ラッグくんとエリヤっぴもいつか上手に歌えるように、練習頑張ろうね☆彡

バラード歌わせたらラブラブだった

0 件のコメント:

コメントを投稿