2016年5月29日日曜日

はじめてのスパ

エリヤを学校へ行かせ、掃除洗濯も済んでしまい暇を持て余していたラッグくん(優秀なエージェント)。
どうせなので出かけることに。なんでも、マグノリアブロッサムにスパができたんだとか。

行くしか!

シムズらしくないオシャレな外装。超癒されそう!
ちょうどヨガのクラスが行われていたんで、参加してみることに。

あ、参加者俺だけだ・・・



あやしい先生がこっちをガン見してきます。
なんせ二人きりですので、居心地の悪さMAXです。もう帰りたい!
とは言え受講料を払ってしまったし、せっかくだからヨガる※1ことに。

※1 ヨガをすること



ぐぬぬ

けっこうキツそうです。
画像じゃ分かりませんが脚とかめっちゃプルプルしてました。

最後は屍のポーズ。


ハッ!!

ヨガ終了。最後はリラックスしすぎて眠ってしまいました。
殆どまともにポーズできなかったのに、ヨガでいい気分~的なムードが付きました。本当にヨガの効果なんでしょうか。ただの思い込みなのでは。

スパ施設内には他にもマッサージやら瞑想やらができる場所がありました。
そちらについてはまた次回。それでは皆さん、よいspa dayを~

さっさと起きろ

0 件のコメント:

コメントを投稿