2017年9月12日火曜日

てきとうプレイ日記5


真夜中、父親から夜遊びしようと電話がかかってきました。くたばれハゲ。

3のシムばらまき第三弾


今回はこの二人、オスカーとオルダを配布します。
ぜひセットで迎えてあげてください!もしくは単品でどうぞ!

2017年8月23日水曜日

俺たち親友・・・だょねっ☆彡


なかよぴポーズを作ったので配布・・・しますっ☆彡

2017年8月12日土曜日

2017年6月29日木曜日

てきとうプレイ日記その4


水曜日、朝9時少し前のエリヤの様子。ガッツリ寝てます。昨晩夜更かしした覚えはないんですけどね、と言うより数週間ぶりに遊ぶセーブデータなので何も覚えちゃいませんがね。
水曜日ということはもちろん今日も学校がありますが、今週は既に2日も行ったので、今日のところはお休みを取っても問題ないでしょう。ラッグくんも今日はお休みのようです。一日中こき使ってやりましょう。

2017年6月15日木曜日

3のシムばらまき第二弾


ようやく3のラッグくんがラッグくんらしくなったので配布したいと思います。
まだあちこち気に食わない部分が残ったままですが、直しても直しても永遠に終わらないしもうめんどくさいので諦めました・・・
後々うまく整形が出来たら更新するかもしれませんが、しばらくは無いと思います。当分CAS地獄は勘弁です;o;

2017年6月8日木曜日

てきとうレポ(というよりただのプレイ日記)その3


子育て4日目、火曜日です!朝、さっそく実の父親から出かけようとお誘いがありました。パパ、今日学校だよ。やっぱりこの人に子供の世話は向いてなかったね!もちろんお断りさせていただきました。
エリヤ「あんたと出かけるくらいなら学校や図書館へ行くほうがマシだ!!くたばれ!」
パパ「そっか。またねエリヤ、愛してるよ(適当)」